ブログ


by daikanyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

その技術と時間は、もっと他のことで利益を生むでしょう。
[PR]
by daikanyama | 2005-01-31 20:32
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by daikanyama | 2005-01-28 00:29
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by daikanyama | 2005-01-27 21:15
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by daikanyama | 2005-01-22 00:10
Excite エキサイト : 社会ニュース
安倍氏と放送前に面会 NHK、政治介入を否定 [ 01月14日 00時29分 ] 共同通信

NHKが今後も番組製作で、視聴者に対して、プラスの意見とマイナスの意見の二つを合わせて作った番組を提供しない場合は、お二人も我々もNHKをきびしく追及する必要があると思います。皆のNHKなので。

4年前の件は、マイナスの意見のみをことさら出そうとしており、お二人の指摘で、偏った内容にならずバランスのとれたものになり良かったと思います。

これが気にくわず、お二人に議員辞職を迫っている女性団体は、一つの意見のみを通そうとする(少しきつい言い方ですが)言論弾圧にも通ずるこわい組織だと思います。

ここは日本であって北朝鮮ではないので。
[PR]
by daikanyama | 2005-01-14 18:05

金融サービス立国?

要するに、極東のシンガポールになりなさい、ってこと?
[PR]
by daikanyama | 2005-01-13 17:00
Excite エキサイト : 社会ニュース

1億円脱税で医師逮捕 「上野クリニック」経営 [ 01月13日 13時02分 ] 共同通信

東京地検特捜部は13日、約1億1千万円を脱税した所得税法違反の疑いで、泌尿器科、形成外科などが専門の「上野クリニック」の診療所を全国で経営する医師の吉田治容疑者(46)=東京都中央区=ら3人を逮捕した。
・・・・・・・・・

容疑者A
「なんで、おれだけが・・・」

世の中
「氷山の一角」ってやつですか!
[PR]
by daikanyama | 2005-01-13 16:36
資源調達の横暴さが目立つ中国ですが、この先のバブルの崩壊、各地域の独立(離脱)、国の分裂など、昔のソ連をたどる可能性は否定できません。
[PR]
by daikanyama | 2005-01-12 14:31
退屈だった大晦日の夜が、数年前から、がぜん格闘技でおもしろくなってきました。ところでミルコの締め技でギブアップしたのはNHK? 
[PR]
by daikanyama | 2005-01-12 14:26
先物は、そのイメージを悪くしているのは営業マンに問題がある気がします。ネットでなら、やるやらない、どの程度買うか、等々、自らの判断で進められます。
これで先物業界も伸びると思います。それにしても松井社長はすごいです。
[PR]
by daikanyama | 2005-01-12 12:21